MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

今冬期待作2本が時間もろ被りになるのは勘弁して欲しい…。

>>実況的にですか?録画なら今どきW録画出来ないレコーダーはないでしょうし(自分はW録画3台あります)、
>>なにか問題があるのでしょうか?

いやいや、そんな自慢されても…。自分はテレビも録画機器も1台だけで、W録画も出来なければ、テレビも未だに15インチのアナログブラウン管なので。BDプレーヤーも持ってないから、DVDから市場が移りつつあるアニメも買う気が起こらないし。自由になるお金のほとんどは熱帯魚と車とゲーム(+本)に使ってるので、AV機器に回す余裕が全然無いのですよ。

>>ゲーム(+本)はともかく、熱帯魚と車には全く興味ないですね。
>>レコーダー3台っていっても自慢にもなりませんよ。
>>全てヤフオク中古で買ったもので、もちろん全てアナログですw
>>(数年前の機種ですので3台で5〜6万くらいです)。
>>テレビも20型ブラウン管。
>>PCもHDDが20Gもないw低スペックの7〜8年前のノートです。
>>自分は貧乏で毎月完全に自由に使える金は1万程度でかなり厳しいのです...。

なるほど。レコーダーはともかく、アナログテレビだけは早めに何とかしたいんですけどねえ。まあ、地デジ移行後も、ケーブルテレビ契約してるから、最悪アナログテレビのままでもライン入力で見られるんですが。ちなみに、熱帯魚と車関係の話題は雑記 別館に隔離して書いてます。写真とか素材は溜まってるのに更新止まってますが…。