MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ハイスクールD×D」AT-X:01/06(金)11:00〜

> テレビ神奈川:01/11 25:15〜
> チバテレビ:01/11 26:00〜
> テレビ愛知:01/11 26:00〜
> サンテレビ:01/11 26:05〜
> TOKYO MX:01/12 25:30〜
> BS11:01/14 24:30〜
http://www.haremking.tv/
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201104highschool/
原作:石踏一榮、原作イラスト:みやま零、監督:柳沢テツヤ、シリーズ構成・脚本:吉岡たかを、キャラクターデザイン:ごとうじゅんじ総作画監督ごとうじゅんじ・依田正彦、プロデュース:ジェンコ、アニメーション制作:ティー・エヌ・ケー富士見ファンタジア文庫にて刊行中、石踏一榮原作のライトノベルをTVアニメ化。ひょんなことから彼女ができて浮かれていた主人公は、はじめてできた彼女に殺されてしまう。不条理を呪いながら死んだはずが、目が覚めたら悪魔の下僕になっていた。しかし、持ち前のポジティブさと煩悩パワー、そして左腕に宿した神器を駆使しておっぱいハーレムを目指す!学園ファンタジーブコメディー。個人的には、同じくみやま零氏が原作イラストを手掛けていて、TVアニメ化が発表された「織田信奈の野望」の方が期待値上なんですけどね。