MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

ガングレイヴの裏とはいえ、2話放送終了しても盛り上がらず廃れてるBURN-UP SCRAMBLEは、ある意味凄いな。負の方向でAvengerを越えそうな予感。MEZZOは噂通り3話にして作画が_| ̄|○ TVシリーズ全話通して1話のクオリティを維持するのは無理だろうし(スケジュールもそうだけど、多分予算的にも)、重要な話数と最終回を神作画でやってくれればばまあ良しとしよう。コス∞プレイヤー2話は、まるでダイジェストのような構成。ヒロインを追いつめて覚醒って、内容は王道パターンだし。ご主人様とかお姉様とか流行を放り込めば良いってものではないと思う。アングルはエロいし作画は綺麗なので、最後まで見ちゃうんだけど(笑)。クロノはまだ未見。