MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

Remember11-the age of infinity-」攻略開始。グランドフィナーレないってマジですか…?infinity loop抜けないままの消化不良は嫌だなあ。

で、そのKIDは今月のG'sマガジンでまた新作発表。
http://www.kid-game.co.jp/kid/info/zassi.html
今度はなんだろ?そういや、アルケミストも月末に重大発表か。こっちは、アキバ系の正月の挨拶から予想したとおり「BALDR FORCE EXE」の移植発表のハズ。…たぶん。

15日のコメント、色々書いて頂いてありがたい事です。「R.O.D.-THE TV-」は、アニプレックスも追い打ちかけるような事しなければいいものを。

Kanon」2話・3話連続放送
キディ・グレイド」「藍より青し」2話連続放送、2週以上連続休止
ラーゼフォン」放送枠移動、2週以上連続休止
「WOLF'S RAIN」連続総集編
ガドガード」放送落とし、放送打ち切り
テクノライズ」2話放送カット
ヤミと帽子と本の旅人」放送局内定後に、ガドガードの件で当時の担当アニメPD更迭、内定とり止め
フルメタルパニック?ふもっふ」2話放送チェックに引っかかり、その影響で放送開始が3週間遅れる
ギルガメッシュ」放送前倒しで2話連続放送
R.O.D.-THE TV-」2話連続放送、放送打ち切り
クロノクルセイド」途中放送枠変更

GANTZ」全24話中、地上波は13話のみ放送予定?
サムライチャンプルー」?

最近のだけでもこんな感じ?絶対おかしいって。フジテレビに集中してる時点で、一番悪いのはフジテレビ編成なんだろうと誰でも想像できると思いますが。
とりあえず「R.O.D.-THE TV-」は、フジ721がオレの加入してるケーブルテレビ「J-COM」でも有料視聴できるからそれで補完するつもりだけど、「エルフェンリート」がAT-Xらしいし、7月までにスカパー!に変えようかなあ。と言っても、テレビ買い換える余裕はないので、地上・BS・110度CSデジタルチューナーの一択になってしまうんだけど。

ダメ出しされた(´・ω・`) でも、右上の3文字でバレバレじゃないですか(笑)