MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

Remember11-the age of infinity-」バッドとTipsが全然埋まってないけど、とりあえず、サトル編グッド・エピローグ終了。マジでオチなしかよ?勘弁してくれ_| ̄|○ これじゃ、ホントに未完って思われて当然だよな。Remember11 → Re-Member11 → 2進数の11は3 …意味はわかったけど、解決してない事が多すぎる。量子力学とか人格交換とか複雑すぎて、結局どのタイミングで誰がどの肉体を支配していたのか頭の中が整理できねー。散りばめられた多くの謎とそれに対する考察の余地、一応集束する結末、グラフィック・演出・音楽・中だるみしない・先が気になるシナリオと言う点で、サスペンスアドベンチャーとしてなら良作、infinityシリーズとしては駄作、だと思う。