MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

詳しい説明は省略させてもらう。何故ならそのほうがロマンチックだからだ。>挨拶

ひー、だめだ、2chの「Remember11」スレの方が面白すぎる。最終ルート『セルフ編』一応準備してたのか。サントラのコメントも気になるし。この惨状に対して、KIDはどう出るか。

御影氏の日記にあるネタバレ表の考察がなかなか面白い。この解釈だと、ユウキドウ計画は成功してるし、物語も完結してる事に…。

で、「R.O.D.-THE TV-」の時間に4月から予定されてる「ジオブリーダーズ」は、やっぱり伊藤明弘氏原作のOVAを、「サムライチャンプルー」までの繋ぎで放送?「サムライチャンプルー」の製作がVICTORで、4月から枠を買い取ってるって事か?理由はどうあれ、やってる事は最悪…。ジオブリは期間的に、FILE-Xの3話とFILE-XXの4話を全部放送できそうにないから、FILE-XXだけか?それから、もしOVAのジオブリで合ってるなら、FILE-Xの化け猫のハダカと、FILE-XXの成沢温泉シーンは修正入りますか?(ぉ

裏アニメ予定表がすっかり更新停滞してるけど、結局こっちの雑記が兼ねちゃってるんだよな…。