MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

修羅場抜けたー。1ヶ月半ほど、サイトの更新と風呂と2,3時間の睡眠のためだけに家に帰る生活してましたが、ようやく一区切り。色々溜まりすぎ、消化しきれねえ…。

美鳥の日々」第2話も上々。原作に忠実にやってますね。生美鳥のハダカもあそこまでやるとは思わなかった(笑)。「ケロロ軍曹」第2話は、タママガンプラ作ってると言ってる部分に違和感を感じたけど、それ以外は好感触。あー、オレもてっきり2クールだと思ってたんですけど、1年予定だそうですよ。原作のストックは余裕でなくなるので、佐藤監督がインタビューで答えていたとおり、オリジナルキャラの登場やアニメオリジナルのストーリーもたくさんやりそうだ。