MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

アルケミストのDC新作は、23日のドリマガファミ通で発表。
http://www.alchemist-net.co.jp/nikki/a-news.cgi?date=2004.04.13
2chとかでは、辺に裏を読んでるようですが、多分アレで間違いないですよね?つか、日記の赤文字は、まんまスプリガンmk2ネタですか(笑)。

火曜深夜のアニメリレーは、リアルタイム視聴無理。「忘却の旋律」は、まだ1話すら見れてませんが、少年エースの漫画版とはストーリー全然違うんでしょうか?そういや、GAINAXが主催したSF大会2001で、タイトルを発表せずに企画進行中として特報を流した作品は「ぷちぷり*ユーシィ」「忘却の旋律」「トップをねらえ!2」だったハズですが、残るトップ2の発売日も決定したようで。スタッフは、監督:鶴巻和哉、キャラデザ:貞本義行、メカデザ:いづなよしつね、アニメ制作:GAINAXで、全6巻との事。

東不可止PDの携帯コラムより、10月の新番組のキャストオーディション、主要な女性キャスト6人+1を決定。番組を企画してから2年を経過していよいよアニメ化、正式発表はいつか不明…とあるけど、何だろうな?女性キャスト6人+1って所から予想するしかないけど。