MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

ブーストオン「インクルージョン」が猟奇描写があるから18禁でエロはなしと書かれてるのをいくつか目にしたんだけど、間違いなくエロゲーだと思われ。
>> 18歳未満クリック禁止 <<
廃墟と化した無人の団地で発生したレイプと殺人事件。7人の主人公の視点から事件を体験するザッピングアドベンチャー。攻略可能の女の子は8人。公式で女子高生となってるけど、雑誌では女学生になってるので、いわゆるご愛敬?あのキャストは外伝的位置付けのラジオドラマのみでしょう。ゲームの方も別名で声当ててたら神だと思ったけど、ゲーム本編はボイスなしだそうな。

TECH GIANMTGLeafの超!雑談部屋によると、アルルゥの次の新作発表は来月ぐらい、ゲームのエンジン部分は1から構築、今まで作ったことのないジャンルらしい??

ユニゾンシフトの新作「Peace@Pieces」の主人公とヒロインは、古泉とみくるタンですか?古泉とみくるタンがくっつくなんてオレは許さn(ry …まあ、当たり前なんだけど、素で脳内変換してたよorz で、SOS団に死神候補生が入るのはいつですか?(マテ

もはや原作のげの字も残ってないアニメ版「クロノクルセイド」のオリジナル展開はある意味すげーよ!ロゼットが地上代行者になってて、罪人があっさり退場して、レギオン移植で半分人間半分悪魔のレミントン牧師がなぜか天使になってて、原作では姉妹対決で道連れ消滅(?)してしまったハーベンハイト姉妹にはまだ見せ場がありそうで、次週は過去編でマグダレーナ登場するみたいだけど、こちらもどうなる事やら?ハハハ。原作も来月号で最終回だけど、綺麗に終わるんだろうか。