MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

この醜くも美しい世界」第4話。妹のキャラ好きだなー。ユルユル展開で話は全然進んでないけど、GAINAXお得意の超展開よりこのままの方が良いかも。でも、来週はちょっと進展あり?

私信.
一応3日前ぐらいにはプレスリリース戴いてますので(^-^;;>仕事早い
http://bbs3.otd.co.jp/305696/bbs_plain?base=5980&range=1
つか、その書き込みの内容は非常に危険です(謎)
http://bbs3.otd.co.jp/305696/bbs_plain?base=5976&range=1
ちなみに、びんちょうタンカプセルフィギュアのページは、オレも教えて貰ってなかったので、まんまと騙されたワケですが(笑)。

エロゲ原作のもう一個のTHも、秋新番なのか。ほー。げんしけんは、確か秋番じゃなかったっけ?女神さまは夏番だと思うけど。アフタヌーンなるたる以降アニメ化が続くね。