MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

7月新番未確定分予想。
遙かなる時空の中で」が夏番じゃないとしたら、5月24日解禁のテレ東夏番って一体?
追記. 某サイトの情報、某氏の日記、名無し娘。さんからの情報、2chの情報、東不可止PDコラムの情報を足した結果、「マリア様がみてる〜春〜テレビ東京 7月4日(日)7:30〜で、5月23日のイベントで正式発表が濃厚。
さらに謎反応. なるほど…。今、第25話の台本が来てるってことは、2期の話数カウントは第14話からですか?
あと、BS-iの「この醜」後番がまだ発表されてないのも気になる。先に秋番「ローゼンメイデン」が発表されてるのに。久行宏和氏のサイト見てると、衛星放送で深夜枠らしいので、「舞-HiME」とか?
ちょいーんワンダホーさんの日記に度々出てくるSPものって、東京ムービー制作の「アズサ、お手伝いします!」の事だよなあ、多分。キャラデザを担当されている模様。並行して原画作業中らしい「流星戦隊ムスメット」は、やっぱりテレビっぽいなあ。
UHF系は「ゴーダンナー!!2nd」→「はにはに&Wind」、「光と水のダフネ」→「ニニンがシノブ伝」、「花右京メイド隊 La Verite」or「美鳥の日々」→「DearS」で、後は枠消滅?「GIRLSブラボー」が枠不明で残ってるけど…。
「ニニンがシノブ伝」ドラマCDの豪華ゲスト声優陣…「ゲノム」&「チョコんとチロルちゃん」のキャラたち。ドラマCDだけじゃ勿体ない。アニメ版にも登場希望。
爆裂天使」は全24話だから、6月終了が確定してる「恋風」の後番が「KURAU Phantom Memory」になりそう。