MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

にわかに信じがたかったんだけど、TBSアニメフェスタ2004のまだ未発表の出展作品…「AIR」と「ああっ女神さまっ」が隠し球ってマジネタかよ!劇場版「AIR」とTVアニメ版「AIR」がどこまでリンクしてるのかわからないけど。「ヒビキのマホウ」も、まず間違いなくメディアミックスが視野に入ってると思うし。
追記. アニメフェスタのサイトに、既にname="air"のアンカーポイントが準備されてるし(笑)。
あと、某漫画原作のぴえろ新作は来月発表?それともまだ先?プリンセスアワーのもう1本のタイトルもわからないな。今日発売のマジキューVol.3には、「らぶドル」のゲーム画面(初公開?)とか、「ルーンプリンセス」の付録CDとかは付いてたけど…。