MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

ホームページを開設して8年5ヶ月、ニュースサイトをはじめて今日で5周年となりました。自分自身しばらく忘れてましたが。この雑記も含めたトータルアクセス数もいつのまにか3700万を越えました。感謝。
MOON PHASE5周年記念特報○○○○○アニメ化決定!とか、○○○○と○○○○が○○○で○○○○!とか、○○○○○が○○○から発売とか、○○○○○コンシューマー移植決定とか、実は○○○○○は○○○○とか、プレゼント企画とか、そう言ったものも特に用意してません、というか書いたらむしろ5周年記念日=閉鎖に追い込まれてしまう(笑)ので、いつも通り何も変わりませんけど…。

・テレ東・東不可止PDの携帯コラムによると、10月改編のアニメ制作部担当番組数は史上最高。
何本かは来週発表されるそうですが、現時点で正式発表されてるのは0本…。JFアニメツアー2004のTOPページFLASHに載ってる「陰陽大戦記」が、コピーライト表記から秋新番でほぼ確定。それ以外は「双恋フタコイ」「げんしけんくじびきアンバランス」「スクールランブル」「tactics」「冒険王ビィト」「遙かなる時空の中で 〜八葉抄〜」「MAJOR」「BECK」辺りがテレ東っぽい。他は「FANTASTIC CHILDREN」「砂ぼうず」「岩窟王」「まほらば」とか…微妙。