MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

アニメ予定表が、テレビ東京だらけになってきました(笑)。携帯コラムによると、東不可止PDは既に、来年1月2本、4月3本の新番作業に入ってるとの事ですが。

冒険王ビィト
幻星神ジャスティライザー
ZOIDS FUZORS」
スクールランブル
BLEACH
「焼きたて!! ジャぱん
遊戯王 デュエルモンスターズ ジェネックス」
双恋(+フタコイ?)」
遙かなる時空の中で 〜八葉抄〜」
BECK
舞-HiME
陰陽大戦記

特撮・タイトル変更含めた新番全19本中、12本確定。残り7本。「月詠 -Moon Phase-」「tactics」「MAJOR」は当確かなあ?

エロゲー批評空間」9791さんの「はるのあしおと」の感想(ネタバレ)
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/game.php?game=3778
この感想は実に的確だと思った。だからこそ、智夏シナリオは隠しであり、トゥルーエンドなんだよな。そういや、後で気付いたけど、智夏のエンディングムービーでほ○かが読んでる、作中ではゆづき著(?)の本って、「雲のむこう、約束の場所」か。