MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

とりあえず、流れを変えるために今日の日記を書いてしまいます(汗

月は東に日は西に」と「Wind」の、アニメ魂2作品のDVD-BOX製品情報、店舗予約特典情報の正式版が届いたので…記事書いてるんですが、手が回りません(;´Д`) しばしお待ちを。

ふみさんが昨日の雑記にコメントしてくれてますが、「灼眼のシャナ」…正式発表は、予想通りエンタマ2004なのかな?自分も、なにやら天の声で聞いてる事があったりするんだけど、書くのはまだダメぽ。

昨日書き忘れたけど、日経キャラクターズに、モバニメーションの新機軸という記事があるんだけど、参考出展作品が「びんちょうタン」と「Legend of DUO」だそうで。