MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

・緊急速報!北条司エンジェル・ハート」TVアニメ化決定!
http://www.coamix.co.jp/bunch/comic/angelheart/

ケータイ☆バンチ『バンチの真相』でも確認できます。
http://www.shinchosha.co.jp/k-taibunch/12_truth.html
マジかよ。シティハンターと同じメンバーはキャスト変わりませんように。絶対変わりそうだが…。放送局が日テレ夕方枠なら神なんだが、それも無さそうだよなあ。

秋山瑞人×駒都えーじミナミノミナミノ(仮)」2005年1月10日発売。
http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/i/bunko.html
> 夏休み、「勉強のため」に遠い親戚が住むという離島に赴くことになった武田正時。
> ところが着いた岬島は、どうも奇妙なことばかりで、しかも変に歓迎され……!
遂に秋山氏の新刊が。ネタじゃないよね?2004年は誤植だよな。まあ、『EGF』はどうした?と言いたいところだけど、ここは素直に喜んでおく。しかし、「イリヤの空、UFOの夏」アニメ版のスタートと新刊が同じ時期って所が作為的ですな。