MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

秋山瑞人ミナミノミナミノ」読了。
二巻に続くきたーーー。また、こんな引きかよっ!1年以上待たされるとかは勘弁して下さい。あとがきに出来るだけ早く出したいとは書いてるけど、どこまで信用して良いものやら。

・「メイデンハロー」終了。
Planetarian」もそうだったけど、そろそろハッピーエンドが見たいんですが。こんな感じの切ない系ばかりで、逆にストレスが溜まってきた…。仮にたどり着いたのが楽園だったとしても、その結果は、ネオンと直海とプレイヤーにとっては、この上ないバッドエンドなワケで。

ToHeart2」のいいんちょ終業式イベントやら、双子やるーこのバッドエンドやらを補完。むー、まだ未読テキスト残ってそうだなあ。るーこバッドエンドが「ToHeart2」の中で一番の鬱エンドかな…?

まじかるカナン」第2話、教室シーンのあたりは特に以下略。次回予告も以下略。なんで淫行校長は放置で、教頭を種人間化させますか?

ジンキ・エクステンド」第6巻。ブレイド本誌で読んでるから再読なんだけど、ミッシング・リンク編になってからの方が面白い。やっぱり真のヒロインは青葉だよな。と言っても、白矢が黒将化するあたり(6巻にはまだ未収録)がまた辛くなるんだけど。

ギャラリーフェイク」第1話、サラが妙に可愛いんですが。あまり動きがある作品じゃないので、アニメにしてどうかなと思ったけど、これはこれで良いかもしれない。

好きしょ!」第1話、ある程度は笑ってられるけど、継続視聴は無理だ…。