MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

ニュータイプ2月号ピープルカレンダー
ジンキ・エクステンド」のOPメカ作監を大張正巳氏がやるって情報をすっかり失念してた。使い回しのヤツが正式版なワケはないと。間に合ってないと言うより、エクステンド以降の人機やキャラクターも登場させる為に、それまでは仮のオープニングで行くんだろうな。

・「まじかるカナン」第3話
前回の予告が使い回しで不安だったけど、意外に一番マシだったような。「げんしけん」より細かく描写されてる秋葉原ってどうよ。Cos-ChaCos-Teaのコスプレラインナップが…。しかし、最初は浄化効かなかったのに、カーマインが何かを悟って、あっさり倒すのも説明不足。言いたい事はわからなくもないけど。種人間は、どう見ても淫獣だよ。触手陵辱展開にならない方がおかしい。(偏見)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の新OPは今ひとつ。新カットはやっぱりネタバレ風味だった。EDは良い感じ。シルエットで登場していたのは、インパルスとフリーダムの後継?