MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

・「これが私の御主人様」第1話
オープニングで肌色スパッツ確認。本当に実現しやがったスタッフは神。あの地味なメイド服は、やっぱり話を膨らます為のフェイクだったか。しかし、アニメ1話で原作の1話分すら消化してないので、ちょっとテンポが悪い気がした。原作は下着とかを見せるのを作者が嫌ってるので、ギリギリ描写ばかりだけど、アニメは直球。まあ、エロい事は良い事ですよ。あと、原画にぢたま(某)。

・「フタコイ オルタナティブ」第1話
話には聞いてたけど、これは凄い。エロカワイイ、そして久々に面白いノンストップスラップスティックコメディーを観たって感じで満足。あのナベシンみたいなアフロは、恋太郎の親父だったのね。とんでも世界観や、雛菊姉妹の触手バトルとか、シナリオはぶっ飛び過ぎていて、一体どんな着地点が用意されてるのか1話だけでは全く想像が付かない。予告がないのも意図的なんだろうな。 追記.90秒長いスペシャルバージョンだから予告編が削られたらしい。1話限定?

・「スピードグラファー」第1話
初回からGONZOクオリティ全開。B級シナリオの予感。そして、グロとエロ。子安キャラがキモ過ぎです(笑)。フールがステージの精になる前は、こんなだったんですか。つか、女の子の腕を折る所はさすがに引いた。登場人物がヘンタイばかりだな、これは。主人公は、なにか能力に目覚めるの?斉藤圭が演じるヒロインの登場は次回に持ち越しか…。

ソフ論規制続報@ほぼ肉感♪K杉一浪 の日記