MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

※アニメ予定表の更新作業中にPCが落ちてファイルが壊れた事に気づかないまま上書きUPしてしまったため、『放送中TVアニメ』の途中から下の方を紛失してしまいました(ノД`)。もし、昨日以前のアニメ予定表のキャッシュをお持ちの方がいらっしゃいましたら、御一報いただけるとありがたいです。

追記. Googleのキャッシュには、『劇場・イベント上映アニメ』の途中までしか残って無いのでダメでした。壊れた部分は、『放送中TVアニメ』の「クラスターエッジ」〜「メジャー2nd」、『公開中劇場アニメ』、『発売済OVA』になります。ミラーサイトに残ってた古い予定表から一部は復元出来たのですが…。

さらに追記. ソース提供ありがとうございました!無事復旧できましたのでご報告いたします。