MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「地獄少女」第16話

曲芸団長に虐待される少女の話。ムチに打たれる少女の姿を見せられて赤面するつぐみ。あいも趣味悪いなあ。つか、またあの団長がエロい事してて、間接セクハラされてるのかと思った(笑)。恨み晴らしとしては、ターゲットが団長ではなく双子の妹でした、というミスリードはあったけど、地獄組のコントは、いつもに比べると真面目すぎて今一つ。喧嘩してる夫婦とか、サーカスの別のメンバーの設定も本筋に関係ないし。笑い所は、箱から出られなくなって大変なことになってた骨女ぐらいか。次回は地獄送り無さそうだな。遂に、あいとはじめちゃんの直接対決が実現しそうな予感。