MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」第16話

久々の可奈当番回。原作にない単発息抜きエピソードだったけど、面白かった。いやー、やっぱり可奈が引っ掻き回すと楽しいね。毎回死なす朋子のオチで爆笑した。おいし過ぎだろ(笑)。24ネタのオチが可奈とのキス未遂とエリスのツッコミで、最初の可奈当番回のオチと被らせたのはワザと?浩樹も妙に乗り気だったのが(笑)。それから、今回の作画監督が阿藍隅史(アラン・スミシー)。その割に作画自体は良かったんだけど、こう頻繁にこの名前を見かけるようになると、膨大な数の春新番がますます不安になってくるな。