MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ゾイドジェネシス」第42話

ソウタは、ロンとフェルミの密会を盗み聞きして、記憶を取り戻して再びディガルドに寝返るか、今度こそ本当に死んでしまうのかと思ったら、どちらでもなく、記憶も戻らないまま完全に討伐軍の仲間入りしてしまった。どんなゾイドでも簡単に乗りこなすという能力も今回で正式に判明したし、このままギルドラゴンの操縦者になるのか?ミィ様が、ルージとソウタ両方への接し方に揺れる事以外、ルージとソウタの話に関連性がほとんど無かったのがちょっと勿体ないな。ミィ様のお花畑妄想と、ディガルドとかどうでも良さげになってるダ・ジンには笑ったが(笑)。