MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」第6話

前回から少し遡って、とまり視点でキスシーン目撃。この後のとまりの動揺と、心を伴ってない言動が痛々しい。だが、それが良い(笑)。ただ、今回の話に関しては、個人的にはコミック版に軍配。何となく無理にエピソードを引き延ばしていて冗長に感じたし、はずむが開き直って二股宣言してる外道にしか見えないし。コミック版では、やす菜ちゃんの事は、わけあって放っておけないけど、それで、とまりちゃんと話せなくなる、友達でいられなくなるのは嫌だ、と言うはずむ。些細な違いだけど、第三者(視聴者)が受ける印象はかなり変わってくると思う。はずむとやす菜の、時間はあるから云々のやり取りは、はずむの生命係数カウントダウンフラグだよな。何はともあれ、三角関係が完全に成立したので、次回はちょっと一休み。サービス担当:はずむ、主役:明日太。