MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「地獄少女」第22話

はじめちゃんの過去が明らかに。妻を愛してるからこそ、より仕事に打ち込んだって、まあ確かにそんな人も世の中にはいるだろうけど、披露宴をほったらかしにして抜け出すのは、さすがに常軌を逸してますよ。自分が追っていた男の浮気相手が自分の妻で、その現場を目撃してしまい、裏切り行為だと、はじめちゃんが許さなかったら、事故にあって死んでしまった。恨みを嫌うのは、はじめちゃんなりの贖罪なんだろうけど、理由としてはちと弱いかな。地獄組のコントは面白かったけど、今回に関しては完全に蛇足。次回は、善良な人が悪人の逆恨みで地獄に流される最悪パターンっぽいね。