MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ノエイン もうひとりの君へ」第22話

絶望が連鎖する未来を、ハルカに見せるノエイン。これはキツイ。あくまで近似値の世界だから、ラクリマの皆がこれを経験したと決まったわけではないんだろうけど、フクロウが片眼を失った理由はなんとなく判明。ミホはイジメで精神崩壊か…。リリの出生関係は結局分からず終い。ユウとアトリが格好良すぎなんですけどー!どんなに辛い経験をしても決して負けない、未来は変えられる。しかし、幾多数多の未来の可能性の中から、最も悲惨な道を進んで、それに耐えられなかったユウの成れの果てこそがノエインだと。一方、居残り組は篠原の企みを潰すためにジリジリと暗躍中。いよいよ次回は最終局面。ユウの想いの強さが全ての鍵を握ってそうだ。