MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ノエイン もうひとりの君へ」第23話

シャングリラのユウ(ノエイン)は、交通事故でハルカも親友も皆同時に失った。失意から、ハルカを探して別の時空を渡り歩くも、どの時空も不幸に溢れていることを知る。だから、一度時空を全て一つに収束しゼロに戻すことで、再び新しい時空を再生しようとした。なるほど。狂った理由はわかったけど、ノエインさんの小ささが露呈しただけだなあ。同じように妹を失ったアトリが、カラスを目の敵にしていたのも当然なわけだな。ユウをハルカの場所に導いたタツノオトシゴ…シャングリラ人は、シャングリラのイサミか?マジックサークル起動の影響で、トビとコサギの存在が不安定に。郡山さんも撃たれるし、シノエモン、マジでむかつくな。この作品で、本当の意味で悪役として描かれてるのはこいつ一人だけだ。尺が足りるのか不安だけど、はたしてどう終わらせるのか?