MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜」第3話

世界観の説明と、火乃香の心理描写と、映像を見ればわざわざ言われなくてもわかりそうな事までナレーションが入ってて笑った。ここまで徹底してポエムされると逆に新鮮だな。これはこれで、馴れれば面白いかも。病院での、経口避妊薬ネタはばっさりカットされるだろうな、と覚悟してたんだけど、あそこまで再現されたのは驚き。ウブな火乃香がいちいち真っ赤になるところが、古風ながらも可愛いよ。イクスの依頼が原作とは少し変わっていた。そのせいで、イクスがこの星の人間ではなさそうだと予想できてしまったので微妙だが。次回予告、PSP用スーツがエロすぎ。てっきり全身黒のボディラインくっきり密着スーツだと思ってたのに、肌色なのかよ!しかし、火乃香の第三の蒼い眼を予告でバラしてしまったのはどうかと。まあ、番宣のナレーションでバレバレでしたが。