MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「かりん」第23話

麻希、エルダ、ウィナーの伏線を一気に消化。やっぱり、シンクレア一族はエルダの元恋人の子孫だったか。エルダが死の間際に過去の続きを知り、誤解が解けて報われたのは良かった。まあ、エルダがあの程度で死んだとは思えないが。雨水くんと文緒ママンとのやり取りや、想いを告げて唇を奪う麻希、麻希を名前で呼んだウィナーなど、おいしいシーンが続いたけど、麻希に「果林は果林」と言わせるためだけに、ウィナーに果林の正体を話させたのは今一つ。果林本人の口から明かさないと。最終回で記憶を消して丸く収めそうだけど。来週1回休みを挟んで、最終回。空気の読めてない吸血鬼ハンターの爺さんにはとっとと退場願って、すっきりと大団円希望。