MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜」第4話

ザンカンのおやじさんに黙祷。『俺がいなくなったら、あいつに任せるといい』とか、それ死亡フラグだから。立てた直後に殺されてしまうんだけど…。相変わらずナレーションが飛ばしてるなあ。状況説明だけに留めてくれればいいものを、キャラクターの心情までナレーションしてしまうのはやり過ぎだ。特に、火乃香とブルーブレイカーが睨み合って静かに対峙するのが良いのに、あそこにナレーションを入れてしまっては興ざめも良い所だ。PSP用スーツはエロいな。乳首シールとマエバリだけにしか見えねえ(笑)。火乃香の蒼い天宙眼が明らかになって、次回はザ・サードが生まれる仕組みとか、ザ・サードのなりそこないな火乃香の生い立ちとかが語られるかな。イクスの依頼内容が変わってる影響で、展開としてもアニメオリジナル要素が強くなってくるはず。ちなみに、火乃香はPSP使うより、生身の方が反則的に強い。