MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「コヨーテ ラグタイムショー」第2話

オープニングとエンディングお披露目。エンディングは、ufotableお約束のクレイアニメ。そして、海賊王ブルースの忘れ形見、フランカ登場。と言うか、フランカって一体何歳なんだ?発展途上体型が妙に肉感的でエロいんですが(笑)。マルチアーノ12姉妹の復活早っ!こいつらは、ミスターの行動を深読みしすぎて、逆に後れを取ってるのか。それにしても、8月(オーガスト)の浮きっぷりは異常。一人だけお伽の国の住人っぽい。話としては、ミスターの目的は、フランカの持っている財宝の秘密だけなんでしょう?と、自暴自棄になってるフランカと、対するミスターがフランカを想う気持ちが描かれただけで、良くあるシチュエーションなんだけど、見ていて飽きさせないスピーディな戦闘シーンのおかげで、とても面白く感じた。同系統の「ブラックラグーン」にも劣らないアクションのクオリティは今期一番かと。とりあえず、フランカの気持ちは固まったようですが、ミスターの真意は、今回の額面通りに受け取ってしまって良いのか、まだ判断しかねる。