MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「いぬかみっ!」第17話

赤道斎&クサンチッペ登場。『大殺界』も出てきたことだし、アニメ版も、邪星の意識+赤道斎+大妖孤を取り込んだクサンチッペが実質上のラスボスになりそうだ。それにしても、クサンチッペは、どこからどう見ても先行者です。本当にありが(ry 中華キャノンとか、原作通りなんだけど、確か挿絵が一度も無かったので、映像化されるとショッキングだな(笑)。啓太とようこの関係に嫉妬するなでしことか、薫となでしこの関係とか、赤道斎の目的とか、物語の核心に迫る事が盛り沢山なのに、変態とマッチョの大盤振る舞いのせいで、影に隠れちゃってるよ(笑)。