MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

今週は、「うたわれるもの」以降、アニメ全く見られてません。早くリカバリしないと追いつけなくなってしまう。

オ○バーフローの内部状況のきな臭い噂が飛び交ってますが、それとは関係なく、「スクールデ○ズ」のTVアニメ化が本決まりっぽい。先日タレコミで情報を頂き、自分もコミケ70の企業ブースで雑談していた時に小耳に挟んだ話ですけど。もしこれが本当の場合、TVアニメ版の最終回は、世界や言葉とのハッピーエンドを望む派と、『鮮血の結末』系のバッドエンドを望む派、どちらが多いだろう?…結果は、アンケートを取るまでも無さそうですが(笑)。