MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「コヨーテ ラグタイムショー」第7話

ゴスロリ趣味の博士が、これが終わったら、またみんなで買い物に行こう、とか、壮大な死亡フラグ立ててた。ミスターが手負いで動けないのを良いことに、なぜかマルチアーノ側のドラマになってるし。フランカ以外の主人公達の内面描写がほとんどされてないから感情移入し難いのに、マルチアーノはブルースと何かあったらしいとか掘り下げされたら、ますます物語の焦点が定まらなくなると思うんだけど。博士と1月・4月のやり取りや、アンジェリカ達を見ていると、敵側の視点で物語を描いた方が魅力的な気がするんだよね。ミスターに手こずってたマルチアーノが、ギルドの艦隊に圧勝って、ハンター弱すぎ(笑)。パイロットスーツ着て自ら最前線で戦うマダム吹いた。ところで、マルチアーノは普通にブルースの義眼の映像見てたけど、前にスワンプが必要とか言ってなかったっけ?スワンプの存在意義は?その辺りは、マルチアーノとブルースの関係が絡んでそうですが。もしかして、マルチアーノはフランカの実母か?