MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

WEBアニメ「あゆまゆ劇場」『君のぞらじお』ホームページ内にて9月29日(金)より、毎月最終金曜日配信スタート。

> 原作:アージュ
> 監督:嵯峨敏
> 脚本:鴻野貴光
> キャラクターデザイン・総作画監督:水上ろんど
> 音響監督:菊田浩巳
> アニメーション制作:ピクチャーマジック
> 製作:すかいてんぷる汐留支店
> 大空寺あゆ浅井清己
> 玉野まゆ吉住梢
> 鳴海孝之谷山紀章
> 涼宮遙栗林みな実
> 速瀬水月たかはし智秋
> 涼宮茜水橋かおり
> 天川蛍:窪田聡子
> 星乃文緒ひと美

追記.
>吉田恭子と吉住梢が混じってますよwww ま、同一人物ですけどw
玉野まゆ:吉田梢は吉住梢だと思うです。
再確認しましたが、メガミマガジンには、吉田梢と書かれてます。単なる誤植?それとも名義変更?

さらに追記.
「PC age CD-ROM2 Vol.5」に収録されていた「あゆまゆ劇場」第0話のスタッフロールでは、ちゃんと吉住梢となってるそうなので、単なる誤植のようです。

もうひとつ追記.
浅井清己さんと菊田浩巳さんの“己”と“巳”が共に間違ってました。失礼しました。