MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「コヨーテ ラグタイムショー」第11話

次 回 完 結。やっぱ、ギャグアニメだったんだな、これ。アンジェリカさんは三十路。アンジェリカが、今更過去話を始めたけど、ダイヤモンドヘッド事件の波乗りミスターには笑った。あの規模の津波、一体何人死んだんだよ!ミスター、大量殺人者じゃねーか。あの位置でミスターの顔を見られたアンジェリカも、確実に巻き込まれてると思うぞ。ブルースの遺産が、フランカとの思い出映像(サイレント)なのは、まあお約束通りで。フランカにキスして貰ったカタナは、微妙に死亡フラグ立てたっぽいが、この作品、死にそうで死なないからな。このままだと、九月だけマジ無駄死に。