MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「N・H・Kにようこそ!」第11話

キャラデザが似ていて、しかも中の人が同じせいで、城ヶ崎が比良坂先生と重なって見えて爆笑してしまったよ。つーか、柏先輩がリアルにヤバイ。この作品に登場する人物は、佐藤君の母親以外、みんなどこか病んでる感じだけど、先輩は頭一つ以上飛び抜けてます。メンヘルと自殺OFFはシャレになってねえ。佐藤君は本気で気付いてないのか?自殺OFFだと佐藤君に気付かれたかもしれないのに、それを知った上で誘う先輩と、勘違いしたまま引きこもり脱出を妄想する佐藤君。なんとも絵に描いたような破滅へと進む展開が素敵すぎる(笑)。佐藤君を追いかける岬ちゃんは今回もラブコメ入ってた。次回は凄そうだ。