MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「おとぎ銃士 赤ずきん」第12話

コミックブレイドの記事を見た時から薄々感じてはいたけれど、ライカンスロープの人達は、どう考えても出演する作品を間違えてるような。周りから浮きまくり。どうもシリアス一辺倒の話だと今一つ面白くない。りんごと黒雪のやり取りを除いて。りんごが一生懸命協調性を訴えてるのに、あのメンバーは、未だに足並み揃ってないな。守られてるはずの草太が一人でフラフラ出歩くのが一番悪いんだろうけど。英雄王ジェドの事に勘付きながらも草太に自分から振っておいて、その名を口にするなぁーっ!!とキレるヴァル…いくらなんでも、その反応はあんまりだろう(笑)。