MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「BLACK BLOOD BROTHERS」第2話

必ず冒頭に回想シーンを入れる構成なんだな。ブツ切り過ぎて、どういった状況なのかはさっぱりわからないけれど、クライマックスが近付けば、自然と繋がってくるだろうから、とりあえず、深く考えずに頭の隅に置いておく。と言っても、本編も説明が足りてるとは思えないが。ジローとコタロウがヘラヘラしてるだけで、まだ、あまり感情移入できないキャラだからかもしれないけど、作品世界にのめり込めないんだよなあ。ミミコがもう少し掴みが魅力的なキャラだったら求心力も増したと思うが、今回は顔見せ程度で、大して活躍もしてないし。