MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「おとぎ銃士 赤ずきん」第13話

相変わらず村人の心変わりが早すぎ。サラマンドラ様〜と笑顔で踊って迫ってくるシーンなんて、この作品がターゲットにしてる本来の(?)視聴者層からしたらトラウマものじゃないか?偶像崇拝とかテーマも、かなりギリギリのような気がする。しかも、それをバッサリ切って捨てる主人公様は凄いよ。病的だ…。赤ずきんが、久々に主人公らしいポジションに。いばらは、一人で三銃士二人以上の実力があるのかと思ってたけど、そうでもないのか。と言うか、三人揃わないと全力が発揮できないのはお約束だからか。次回は、グレーテルの、グレーテルによる、グレーテルのための話?いよいよ草太ハーレム入りフラグが立つのか!?ヘンゼルはサンドリヨンに記憶操作されてるのかも?って話らしいから、兄妹揃って仲間入りしそうですが。