MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「くじびき♥アンバランス」第3話

姉ちゃんの弟溺愛っぷりは異常。と言うか、変態の領域。実妹や実姉と肉体関係になるエロゲ主人公でも、もう少し節度あると思うぞ。そんな姉ちゃんの行動には目に余る物があるし、相変わらず高圧的な現生徒会の態度が気にくわないし、ドタバタギャグコメディなのに、支えモノがある気がして、素直に楽しめないんだよなあ。会長にしても、千尋たちを信頼してるわけではなく、くじ引きが絶対だと思ってるから、手助けは不要と判断してるだけなのか、良くわからないな。千尋と時乃のキスが未遂じゃなかったのは賞賛に値するね。しかし、次回キスの事を2人が気にも止めてなかったら面白くないけど、どうなるんだろう?