MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「Gift 〜eternal rainbow〜」第4話

このギクシャクした空気がたまらんな。誰かがギフトを使ったために、突然夏になったので、都合良く水着回が発生。それほどインパクトのある水着姿は無かったけど、スジとかポッチとか、ごく一部に作画リソースを注ぎ込んでいて眼福でしたよ(笑)。マキのお節介は、むしろ悪い方に働いてる。春彦と莉子の距離が離れてる原因を知ってるようでいて、本当の所は分かってないのか?カットしてあるスイカを海水で洗う、霧乃ん可愛いよ霧乃ん。実はおつむが少し弱い娘だったのか(笑)。後半の肝試しはバカすぎだ。吹き飛ばされる霧乃と莉子、青姦カップル、尻子玉抜かれそうになる霧乃。春彦は助けに入るの早いってば。あの魔女っ娘は、ギフトの使用回数制限が無いの?霧乃に抱きつかれてる場面を莉子に見られた時、普通ならもっと誤魔化そうと必至になりそうな所だけど、既に諦めてるからか、春彦の表情はサバサバしてるなー。振られた側より振った側の方がよっぽど辛いとは良く言ったものだ。