MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「Gift 〜eternal rainbow〜」第6話

莉子に股間をフキフキしてもらって、元気になっちゃう(*´д`*)とか言ってる春彦のTシャツが、思春期Tシャツで吹いた。そして、全力で手を洗ってる莉子に笑った。霧乃がそこはかとなく怖いです。霧乃んのピアノ演奏が始まる度に悲壮感が漂いまくり。霧乃はあんなに近くにいるのに、魔女っ娘の正体が千紗だと気付かないのはお約束?ツッコミ無用?しかし、霧乃は春彦に偽ギフトの話を明かしてしまうのが早いな。そこで非情に徹することが出来ないうちは、まだ引き返せる余地はあるぞ。まあ、無理だろうけど(笑)。もし、偽ギフトの事が今回で判明しなかったり、次回効果が消えても、春彦が莉子に母親の姿を重ねてるのは偽ギフトが原因ではなかったりしたら、さらにドロドロの修羅場になりそうなんだけど、さすがに、そこまで暗黒なシナリオには期待できないか。前振った時の言葉の意味を変えても良い?と言う莉子はずるいな。しかも、すぐ答えを出すわけではなくキープ扱いだし。