MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「地獄少女 二籠」第6話

今回はかなりの変化球。恨み晴らしの地獄送りがメインではなく、保健室登校少年が最後まで名前を書くこともなく、自ら修羅の道に踏み入れるまでの顛末を語る。名前を書く前に閻魔あいが姿を見せたのも始めてか?相変わらず後味の悪い話。ケータイに電話した時に、
 助けに入る。
→しばらく様子を見る。
と言う選択肢が見えた。下を選んだらNTRルート直行、みたいな。良い子だからこそ酷い目に遭うと言うのは、妙に生々しくてイヤだな。まあ、あの彼氏の視点で考えると、後輩思いの素晴らしい鬼畜な先輩、まさに寝取らせエロゲー主人公の鏡なんだけど(笑)。ダメだ、第二期は性的な描写が多すぎるから、エロゲ脳が全開になって困る…。たえぽんの話以外、レイプかレイプ未遂の話ばかりだもんなあ。第一期で、母親レイプの話が、東京MXでのオンエアが時間変更になって騒がれたのが嘘のような大盤振る舞い。直接描写はさすがにないけど。