MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「Kanon」第7話

†何だかいつも駆け回ってるわね、あの人
祐一は、そつなくフラグ立てをこなし、全ヒロインに出番はあるももの、物語としては、ほぼ真琴ルートへと移行。野良猫・ぴろ、真琴の正体を知る天野美汐が登場し、役者も揃いました。遂に真琴も謎ジャムの恐怖を知る…。祐一の舞いじりは相変わらず神懸かってるな(笑)。真琴が歩道橋から猫を落とした時の心理は、今までの真琴の行動と剥離しすぎていて戸惑うと思う。物見の丘での真琴とぴろの会話でも見え隠れしてるけど、この時点で真琴は自分自身の事について、どの程度気付いていたんだろう。真琴退場までのカウントダウンは、残り3話?真琴だらけの次回予告で悶えまくりですよ。