MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「はぴねす!」第7話

続・伊吹と仲良くなろう大作戦。魔法使いの天才と言えども、魔法がないと単なる威張ったお嬢様だよな。ちょっとした事で顔を赤らめてるのが可愛かったりするんだけど。反則はいけませんよ、小雪先輩。つか、あいつらボウリング上手すぎ。特に杏璃は、スコア299とか叩き出してなかったか?罰ゲームのコスプレプリクラのインパクトは今一つ。やっぱり、こ〜ちゃ絵があってなんぼと認識した。しかし、折り返し地点過ぎたのに、こんな悠長に進めていて大丈夫なんだろうか?今回、伊吹が春姫の呪文詠唱に何か気付いた描写を入れて、後半の下準備はしてるようだけど。雄真の存在感が薄すぎて、春姫との関係が全然進展してないのは気になる。