MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

ときめきメモリアル Only Love」のカオスっぷりが相変わらず面白い。特に陸くんの思考のヤバさが。散々ダメなところを見せ付けてるのに、最後にちょっと良い言葉を言っただけで、それまでのマイナスを帳消しにしてプラスアルファの好感度を稼げちゃうのがすげえ。次回は、幼なじみで、しかも、幼い頃に結婚の約束をしたと言う転校生・東野ゆかり(CV.田村ゆかり)の登場ですか。

Pumpkin Scissors」は、待望のセッティエーム登場回で久しぶりに楽しめたけど、セッティエームがマーカスの手を取る重要なシーンを、余計な乱入で有耶無耶にしたのだけが納得いかん。あの手にどれほどの価値が〜の下りが好きだったのに。