MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「セイントオクトーバー」第3話

小十乃の事が大好きな、ガチ百合だった菜月お嬢様が、ユアンを抹殺すべく色々な罠を仕掛けるけど、小十乃の事を話してるうちに、いつの間にか仲良くなって、しかも白ロリの能力を手に入れる話。たった1話で完全に菜月のキャラ立てに成功してる。まあ、分かり易いキャラではあるけどね。写真にキスしたり、小十乃だらけの部屋もすげえ。小十乃コレクションを全部見せて欲しいぞ。あと、菜月お嬢様の小十乃ストーカー日記♥とか言うテーマで丸々1話アニメ作れそうだ。と言うか、作ってくれ(笑)。白ロリ変身シーンは、あまりの期待通りっぷりに全米が泣いた白濁液の飛ばし方と顔射、そして舌でペロッと舐めとる仕草は絶対狙ってやってる。変身後に、白ロリちゃん、黒ロリちゃんと呼び合う設定は辛くないか?2人とも微妙に舌が回ってないし(笑)。あと、やっぱりジャッジメントの能力は黒ロリしか持ってないのね。あのまま白ロリがトドメを刺してたら、本当に殺したことになってたんだろうか?しかし、わざわざ探させた黒猫なのに、クルツ社長は手放すの早すぎ。