MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「護くんに女神の祝福を!」第15話

うむ、護くんは、やはりコメディ回の方が面白い。あと、久しぶりに、ほぼ原作通りのエピソードを見た気がする。ストレートヘアの汐音は、普通に可愛いな。まあ、汐音が普通にしていたら、絢子やエメの影に埋もれてしまうので、奇抜ヘアでキャラを立ててた方が良いのかもしれないが。そもそも、髪型変えただけでこれだけ話題になれるのが凄すぎなんだけど。生徒会長は、絢子が好きだから、今まで付き合ってた彼女もロングヘアを選んでいたのではなく、護的には、ロングヘアフェチの人と認知したのか(笑)。しかし、本編よりも、鷹栖尚幸@若本規夫の次回予告で全て持って行ってしまうパワーは反則すぎ。でも、原作のシリアス展開の中では面白かった鬼ごっこを、アニメ版ではやらずに、南の島に行くらしいのですが。銀のマリアも、そこで登場か。