MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「セイントオクトーバー」第4話

小十乃にちょっかい出してる猟兵は、好きな子だからいじめたくなっちゃう純情少年?愚痴吐いて授業サボってるところは、ちょっと背伸びしてクールぶってる坊やだし、裏表あるキャラなのかね。最後の描写からして、リバース社の関係者で敵役に回る予感はするけど。小十乃の純白パンツ見えねーよ!と突っ込んだ視聴者は自分だけじゃないはずだ。きっと。今回は、とにかくカフカがキモイ。あんなのに吸血されてるのに、幸せな方向に全力で夢見る女子生徒たちは妄想逞しいな。ニンニク大量摂取させて、男に臭いと言われるヒロインなんて、なかなかいないと思う。女の子のニンニク臭萌え、みたいな特殊性癖の持ち主がいらっしゃいましたら挙手願います。功士朗の扱いは、相変わらず酷えw